TOP

これから風俗に行く人に参考にしてもらいたい体験談

ごっくん嬢って素晴らしい 愛着湧いちゃいますよね♪

ごっくんしてくれる嬢ってやっぱり愛情を持ってしまいますよね。自分の分身を受け止めてくれたからなんでしょうか、別に肉体的には何にも気持ちよくないはずなのに精神的にすごく嬉しくなってしまいます。今、オキニにしてる女の子(Sちゃん)も一番最初についてくれた時に初対面にも関わらずごっくんしてくれたことがきっかけです。彼女と出会ったのは何度も通ったことのある地元のピンサロJ店。普段はフリーで利用していてまあそれなりに楽しんでいました。Sちゃんは体むっちりの癒し系の女の子。結構好みだったこともあっていつも他の子にしてる以上にオマタをベロンベロンに舐めてあげました。Sちゃんはどうやら濡れやすい体質だったらしくなめてもなめてもどんどん愛液が溢れ続けます。こうなりゃSちゃんがイクまで舐め続けてやる!とと頑張った結果、本当にSちゃんが絶頂を迎えた時には私の顔はお汁でぐちゃぐちゃになっていました。Sちゃんは私のそんな頑張りに感動してくれたらしく、そのお返しとしてゴックンしてくれたんだそうです。こちらの頑張りにしっかり報いてくれたSちゃんに感動して、それからはオキニにしているというわけなんです。

デリヘル失敗談

デリヘルはいままでに3回ほど利用してきたんですが、昨日のデリヘルは地雷でしたね。初対面から、いかにもやる気のなさそうな顔をしていたので嫌な予感がしたのですが、そういう予感だけは的中しちゃうんですよね。「んじゃ、さっさと始めよう?」と、敬語も使わず上から目線でした。一人でシャワーを浴び終えて部屋に戻ると女の子が煙草を吸っており、最悪でした。フェラもやる気なくてほぼ手だけでした。しかもほぼ無言で空気が悪く、ひたすら萎えっぱなしでした。結局一回も出していません。終了時間より少し早めに帰ってもらいました。今日からちゃんと指名をしたいと思います。いままで何回かデリバリーヘルスを利用してきたんですが、感じの良さそうな子が何人かいたので、その子たちを指名したいと思います。ハズレを引くのは最悪ですね。気分が悪くなるうえに高額の料金も取られるんですから。あしたは、初めて利用したときに相手してくれた亜美さんを指名したいと思います。

時間が迫っていたので、少し急いでシャワーを浴び、着替えました。

ヘルス店のプレイルームは4畳くらい。プレイルームに入って上着を脱がせてもらい、抱きしめる&キッスキッスキッスで早くも唇がふやけそうです。互いに脱がし合って備え付けのシャワー室へ。1人用に2人で入る密着感が良いですね。いつもはピンサロばかりで抜いているので、箱ヘルの良さを再認識しました。シャワーの後、ベッドでのプレイは、攻めたり攻められたり。僕のわがままな要望にもニコニコして受け入れてくれます。精液どぴゅっと発射はシックスナインを希望し、女の子の敏感なクリトリスを舐めます。性感帯らしく、しばらく舐めていると、「吸い付いてくれたら逝けるかも・・」とのこと。もちろん吸いまくりました。甘ったるい声と共に腰をビクビクさせて、エクスタシーに達して果てたようでした。10分前になっていたので、こちらも精液どぴゅっと発射させてもらいました。年末から溜まっていた精液を一滴残らず噴出しました。時間が迫っていたので、少し急いでシャワーを浴び、着替えました。